STYLINGフェアアイルパターンカーディガン

main_img

2014.12.20

皆様こんにちは。
 
DESIGNWORKS大阪髙島屋店の公門です。
 
最近サーフィンの師匠に年明けの波乗りに誘われております。
 
ヘタレサーファーを返上はしたと思っているこの頃ですが、以前のBlogでもお伝えした通り、12月から2月はゴルファーになろうと思っていたのですが、、、。
 
師匠『年明けに海行こーや?』
 
公『いやめちゃ寒いですやん』
 
師匠『大丈夫、水温は1ヶ月遅れで動くから、年明け行っても水温は12月やで!』
 
はい?
 
大丈夫??ーーー
 
何が?
 
12月に海に入る奴はおらんでしょう!!?
 
『師匠頭大丈夫っすか?』『頭ん中は春ですか??』
 
なんて言えるはずもなく、
 
『それなら行きますかー!』
 
と元気に返事をしました。
 
こうなりゃガチガチ震えながら波乗って、友人各所に
 
『サーファーは一年中行くもんだぜー!』
 
って吹いてやろうと思ってます。
 
さて前置きが長くなりましたが、今回はそんな寒さとは無縁のほっこりニットのご紹介。
 
 
フェアアイルパターンカーディガン
¥36,000+税
 
リッチさと可愛らしさが共存するやや着丈長めの本ニット。
 
あくまで決めすぎず、でも可愛いすぎずがポイントです。
 
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
 
◆DESIGNWORKS公式WEBサイトhttp://designworks-web.com/
 
 

このブランドの他のスタイリング

12 hours ago

0

杉野
175cm
14 hours ago

0

taka
165cm
23 hours ago

4

okayama
158cm
2024.04.25

1

tsudaka
174cm
2024.04.24

4

杉野
175cm
2024.04.24

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

4

杉野
175cm
2024.04.22

8

tsudaka
174cm