STYLINGツイードに合わせるのは

main_img

2015.08.29

 
皆様こんにちは。
 
デザインワークス大阪高島屋店の公門です。
 
昨日まで夏休みをいただいて来ました。
 
福井県のあわた温泉にいって、魚、酒、酒、魚な日々を満喫!
 
そして芝政ワールドへ。
 
芝政ワールド、、、舐めてました。
 
しょせん地方の1商業施設、、、。(福井の皆様申し訳ございません)
 
長スパみたいなもんじゃろが!
 
そう思ってたわたくし、、。
 
やられました!なんだこの雄大な景色!!!
 
敷地内の駐車場からバスが出とる!!!
 
プールからの一面のオーシャンビュー!!!!
 
お見それいたしました。
 
そんな公門がご紹介するのはこちら。
 
0310780014
¥69,000+税
 
イタリアのFabbrica Altanoの生地を使用した艶感満載のジャケットです。
 
今シーズンはジャージを抜け出しこんな大人な一枚がオススメです。
 
さてさてツイード(調)に一番のオススメコーディネートは、、、。
 
やっぱりデニムでしょう!!
 
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

このブランドの他のスタイリング

2024.03.27

0

實川
184cm
2024.03.27

2

杉野
175cm
2024.03.27

0

溝口
187cm
2024.03.26

3

tsudaka
174cm
2024.03.26

3

渡邉
177cm
2024.03.26

6

okayama
158cm
2024.03.25

1

TOM
177cm
2024.03.25

4

杉野
175cm
2024.03.25

2

スナガ
183cm
2024.03.24

4

tsudaka
174cm