STYLING★足元から始める秋支度★

main_img

2016.08.19

こんにちは。
実家に帰ると9割9分9厘体重増加してしまいます、キモトです。
お盆もあっという間に終わりましたが、
皆さんは帰省先でうっかり食べ過ぎたり飲み過ぎたりしていませんか?
私はしばらく胃を労わろうと思います…。(察して下さい)
 
台風も過ぎ去り、暑い日が続いていますが、そんな中でも新作が続々入荷中です!
久々にシューズが入荷しました。
大人の色気漂うパイソン柄。
このスニーカーをアクセントにし、カーキのシャツブルゾン&デニムでラフにしながらも
男らしさを引き立てるコーデです。
こちらのスニーカーは色違いなど、レコメンドにてご紹介致します。
 
●スリッポンスニーカー
 (03330462001) 29,000円 + 税
●タイプライターストレッチシャツ
 (03330010007) 19,000円 + 税
●スーパースピン天竺Vネック
 (03330021108) 10,0000 + 税
●CARE LABEL デニム
 (03339850007) 36,000 + 税
 
是非店頭でも新作チェックして下さいね。
★レコメンドはこちら↓★
 
★ダイアリーはこちら↓★
 
★ニュースはこちら↓★