STYLINGとりあえずこれ着とけっザファイナル

main_img

2017.02.17

こんにちわ!いつもデザインワークス新宿高島屋ブログをご覧頂きありがとうございます☆☆☆
 
平沼は最近「コレクション癖」がついておりましてですね、特に「帽子」にハマっておりまして現在ハット4つキャップ4つもっております(笑)更なるコレクターさんからしたら私なんてまだまだだとは思うのですが・・・
 
1個買うと色違いでもう1個欲しくなるこの気持ちわかりますかね?(笑)極めたいです。いや、極めます(真顔)おとといまたケータイでポチっちゃいましたwww
 
あと「蝶ネクタイ」!かわいくないですかあれ・・・(笑)仕事でもつけてます(笑)あと「靴下」!柄物だったり派手な色のものを見ると気付けばお買い物かごに入っています(笑)
 
ネットショッピングを最近するようになってからあれもこれも欲しくなってしまう底なしの物欲・・・恐ろしやです(笑)
 
さて!本日のコーディネート紹介に参りたいと思います♪本日は「とりあえずこれ着とけ」シリーズザファイナル!(ブログが終わるわけではありませんのでご安心くださいませ◎)
 
これまでの「とりあえずこれ着とけ」シリーズはコチラ↓
 
その①
 
その②
 
今回は、やっぱり春はビビットな色物を着てほしいが為にビタミンカラー「イエロー」をメインにコーディネート致しました!イエロー×ブルーのコーディネート、派手すぎない?と思う方いらっしゃると思いますが、着てみると意外としっくりきてしまうんです。これが春色マジック。こちらのパンツはブルーといっても淡い色なので派手過ぎずにお召し頂けます◎
 
注目して頂きたいアイテムはやはりトップスのイエローニット。こちらは「Emilcotoni(エミルコットーニ)」というコットン糸の染色と加工を専門とする会社で、イタリアのピアチェンニに誕生した世界最高レベルの「コットンブランド」の逸品!
 
肌触り抜群でサラッと着て頂けますし、カットソー単品でももちろんのことジャケットのインナーとしてもカッコよく来て頂けます☆色は、ベージュ・イエロー・ネイビーの3色ご用意しております!!
 
詳しくはレコメンドにてご説明致しますので、下記URLをポチっとして下さいね♡
 
平沼でした(@^^)/~~~♡♡♡
 
● 2/90スピン(KN)(03340040017)¥18,000+TAX ●
● PT01 SUPERSLIM SanBlas(PT)(03342053012)¥35,000+TAX ●
● SPINGLE MOVE WSPMW-025white(SHOES)(03341062006)¥22,000+TAX ●
● aniary別注CLUTCHBAG(BAG)(0321061403)¥23,000+TAX ●
 
★レコメンドはこちら↓★
 
★ダイアリーはこちら↓★
 
★ニュースはこちら↓★