STYLING至高の逸品お披露目~♡

main_img

2017.03.24

こんにちわ!いつもデザインワークス新宿高島屋ブログをご覧頂きありがとうございます◎
 
本日も絶賛花粉症、平沼です。
 
最近出勤の度思うんです・・・目と鼻と口を閉じて歩きたいと・・・息できないやないかーい。病院に行かず市販の薬で乗り切ろうと思っていたのですが・・・無理そうなので近いうち病院に行って来ます(笑)私には「ア●グラ」や「ア●ジオン」なんかは効かないみたいです。(鼻水)
 
ここ毎回花粉症ネタですみません(笑)
 
本題に参りますっ☆
 
本日のコーディネートは、ネイビーで綺麗めお出かけスタイルです♪色を統一するとスッキリとした印象が出ていいですね◎
 
中でも注目して頂きたいアイテムは「ジレ」です!!シャツにジャケットじゃつまらない・物足りないというアナタに!シャツだけだと寒いけどジャケットを着ると暑い・・・というこれからの季節にはジレが大活躍すること間違いなし!
 
こちらのジレ、吸水・速乾性に優れた糸を使用している為、汗とかすぐ乾きます!!まさにこれからの季節にぴったりですね!また、芯糸がポリエステルなので通常のコットン100%よりも軽量に作られております☆
 
詳しくはレコメンドにてディティール等お見せいたしますので、是非チェックして下さいね♡
 
それでは、平沼でしたヽ(^o^)丿
 
● Li/Coツイード(JK)(03340780029)¥64,000+TAX ●
● ライトウェイトコットンミラノリブ(ジレ)(03340043017)¥23,000+TAX ●
● ブルーストライプ×ハイゲージボーダー(SH)(03340010002)¥21,000+TAX ●
● ウール麻ドビー(PT)(03340053003)¥26,000+TAX ●
● レザースリッポン/leather(SHOES)(03340462007)¥34,000+TAX ●
 
★レコメンドはこちら↓★
 
★ダイアリーはこちら↓★
 
★ニュースはこちら↓★