STYLINGCare label S/S2017 Vol.2☆☆

main_img

2017.03.29

こんにちわ!いつもデザインワークス新宿高島屋ブログをご覧頂きありがとうございます♪
 
本日は、前回ご紹介致しました「Care label(ケアレーベル)2017SS」シリーズの第2弾をご紹介したいと思います◎
 
前回のケアレーベル記事はコチラ☆↓
 
今回はデニムパンツを主役にコーディネートを提案致しました!!
 
パンツが引き立つよう、敢えてトップスはシンプルにブラックブルゾンでスタイリングしてみました。
 
注目して頂きたいデニムパンツなのですが、こちらは薄い色落ちとリメイク加工が特徴であり、他のモデルと比べて股上が深く、バックポケットの位置が高くなっているので、足長効果をもたらしてくれるものになります♡
 
膝から裾にかけては、定番のテーパードラインでスッキリ綺麗に仕上がっております。
 
リメイク加工のデニムでも敢えてキレイめにコーディネートするのが今ドキお洒落さんです!!
 
生地が通常のデニムより薄く作られているので、これからの季節沢山履いて頂けるアイテムになります◎ストレッチももちろんきいており、とっても履きやすいですよ!
 
詳しくはレコメンドにて、ディティールやケアレーベルデニムパンツの豆知識をご紹介していきます!!!知っておくと面白いアレコレを是非ご覧になって下さい!!
 
それでは、平沼でした◎ヽ(^o^)丿
 
● Care label8009958(PT)(03349850105)¥36,000+TAX ●
● ナイリーキャンバス(BR)(03340030003)¥48,000+TAX ●
● 36/-スーパースビン天竺Vネック(CT)(03330021108)¥10,000+TAX ●
● レザー×デニム/編み込み(BELT)(03340464005)¥21,000+TAX ●
● SPINGLE MOVE SPMW-029White(SHOES)(03341062008)¥26,000+TAX ●
 
★レコメンドはこちら↓★
 
★ダイアリーはこちら↓★
 
★ニュースはこちら↓★