STYLINGぽかぽか日和は色物を!

main_img

2017.04.12

皆さま、こんにちわ!!いつもデザインワークス新宿高島屋ブログをご覧頂きありがとうございます☆
 
今回は鮮やかなターコイズカラーのニットソーを軸に、軽めにコーディネート致しました◎色物単品だと目立つ・・・という方は、写真のようにパーカー等羽織りものを着て全体を落ち着かせると着やすいですよ!!
 
これから気温が高くなると、このようにアウター要らずでお出かけできますね♪
 
注目して頂きたいアイテムは、ニットソー!こちらのニットソー、「ストーン加工」といって一度洗いにかけるときに石を一緒に入れて洗うことによって、ヴィンテージ感を出す加工方法を使用した味あるものになります!!
 
さりげないボーダーが程よい遊び心を演出しており、一枚持っておくと大変便利な優れ物になります☆
 
色は、ライトグレー・オレンジ・ネイビー・ターコイズの4色展開◎(オレンジにつきましては、スタッフまでお問い合わせください。)詳しくはレコメンドにてディティール等ご紹介していますので、下記URLをクリックしてみて下さいね!
 
ちなみにいつもはやや下のアングルから写真を撮るのですが、今回のモデル青木さんがかなりの美脚すぎて、下から撮ると足が長すぎて顔が超小顔になるという「進●の巨人」風になってしまい、今回は真正面から撮りました(笑)
 
皆さま写真を撮る時は下から撮ると足長効果が見られますが、高身長の方はほどほどな角度から撮るとよいかもしれませんね・・・!!
 
それでは、平沼でしたヽ(^o^)丿
 
● コットンハイツイストストーン加工(KN)(03340040014)¥19,000+TAX ●
● 綿ナイロンコードパーカー(KN)(03340043001¥27,000+TAX ●
● イタリア製ダメージCHINO(PT)(03340053041)¥26,000+TAX ●
● SPINGLE MOVE W SPMW-023White(SHOES)(03341062004)¥20,000+TAX ●
 
★レコメンドはこちら↓★
 
★ダイアリーはこちら↓★
 
★ニュースはこちら↓★