STYLING限定モノはお好き?

main_img

2017.04.18

こんにちわ!いつもデザインワークス新宿高島屋ブログをご覧頂きありがとうございます◎
 
昨夜の雨は皆さま大丈夫でしたか?風がびょーびょー雨がざーざーみたいでしたがその荒れ狂った時はお店にいて、帰る時も運がいいことに雨はほとんど止んで風もほぼ無風で助かりました(笑)帰る時お店に傘を忘れてしまったのですが、ラッキーッて感じでした☆(笑)
 
夜中の3時くらいも雨がすごかったみたいですが、ぐっすり爆睡していました(笑)私地震とかも気づかないで寝ているんですよ!www危ないですよね~(笑)
 
さてコーディネート紹介に参りたいと思います◎
 
今回は高島屋限定ジャケットのご紹介ですヽ(^o^)丿
 
そう!「限定」なのです!!皆さま飛びつきましょう!!(笑)
 
コーディネートと致しましては、明るく爽やかにブルーのチノパンにして、ジャケットを引き立たせたかったのでインナーのカットソーはシンプルにボーダーTシャツです!最近気温が高く、先日も夏日といわれるほどの暖かさだったので、もうこれくらい軽めのスタイルでも良きかと思います◎(笑)
 
注目はやはり「ジャケット」。こちらは麻混のカルゼジャージー素材であり、布帛のようなきちんと感がありながら、ジャージーならではの体にフィットするストレッチ性が魅力的な逸品☆
 
シルクに近いしなやかさと肌触りで通気性バツグン。汗の吸湿・発散が早く涼感◎でっす!!シンプルなカットソーの上に羽織るだけで様になります!めちゃめちゃかっこいいヽ(^o^)丿
 
限定ということであまり生産していなく、気になった方お早めにお問い合わせ・ご来店お待ちしております!!!もう一度言います。高島屋にしかございません!(笑)
 
詳しくはレコメンドにて☆
 
平沼でした♡♡♡
 
● リネン混カルゼジャージー(JK)(03340780031)¥48,000+TAX ●
● コットンリネンダブルフェイスボーダー(CT)(03340021011)¥10,000+TAX ●
● イタリア製ダメージCHINO(PT)(03340053042)¥26,000+TAX ●
● レーヨンエラスティックベルト(BELT)(03340464004)¥21,000+TAX ●
● ドライビングシューズ/SHADOW(SHOES)(03340462000)¥37,000+TAX ●
 
★レコメンドはこちら↓★
 
★ダイアリーはこちら↓★
 
★ニュースはこちら↓★