STYLING羽織るだけでお洒落さん

main_img

2017.04.26

こんにちわ!いつもデザインワークス新宿高島屋ブログをご覧頂きありがとうございます☆☆☆
 
もうすぐゴールデンウィークですね!今年は最大9連休!沢山お休みが取れる方はゆっくり羽を伸ばせそうですねヽ(^o^)丿
 
ゴールデンウィークも是非、新宿高島屋にお買い物にいらして頂けるととっても嬉しいです!!!(笑)
 
さて、本日はそんなゴールデンウィークに沢山着て頂きたい綿麻ニットジャケットのご紹介です◎
 
コーディネートと致しましては、ニットタイにチーフをアクセントにキレイめコーデ☆ゴールデンウィークに遠出をするのにぴったりなスタイルです!オフホワイトのチノパンが、清潔感と爽やかさをより引き立たせております。
 
注目して頂きたいアイテムは「カットジャケット」!こちらは綿と麻のダブルフェイスジャケット。とても軽いのでカーディガン感覚で着て頂けます☆
 
シャツ合わせでキレイめも、カットソー合わせで軽めスタイルもできる万能アイテム☆デザインワークス定番アイテムとなります!今の時期から秋口の幅広い期間使えますのでとても重宝しますよ!!!
 
こちらグレーとブラックの2色展開。詳しくはレコメンドにてご紹介させて頂きます\(^o^)/
 
それでは、平沼でした♡♡♡
 
● コットンリネンダブルフェイスJKT(CTJK)(03340023014)¥23,000+TAX ●
● 60/- デニムカッタウェイ ブリーチ(SH))(03340710162)¥19,000+TAX ●
● イタリア製ダメージCHINO(PT)(03340053041)¥26,000+TAX ●
● リバーシブルベルト(BELT)(03340464003)¥19,000+TAX ●
● Drakes MV20 16019(CHIEF)(0322069103)¥8,300+TAX ●
● ATELIER FB 1297TB 2(NECKTIE)(0322063505)¥13,000+TAX ●
 
★レコメンドはこちら↓★
 
★ダイアリーはこちら↓★
 
★ニュースはこちら↓★