STYLING先取り秋コーデ☆part2

main_img

2017.07.16

皆さまこんにちは^^
3連休中日、いかがお過ごしでしょうか?
 
先日金子さんと、ルミネ2 4階の『寅福』でランチをした時に
初めて行った金子さんの『ココのご飯美味しい!』の一言があまりに可愛くて
お米が呑み込めなかった・・・土方です。
感情を素直に表すって大事だな!と思いました^^
 
さて今日は、一昨日のコーディネートで『先取り秋コーデ』を
ご紹介させて頂きましたが今回は第二弾♡ローファーパンプスのご紹介です^^
 
外はますます暑くなる一方で、屋外に出るのもおっくうになりがちですね。
でも、気分だけでも涼しくなれる秋の空気が漂う1足です。
 
ブラック・ダークブラウン・ブラウンの3色展開で、
今なら¥16,800+税→¥12,000+税にお値下げしております^^
サイズ感がややゆったりめですので、タイツを履く時期まで長く履いて頂けます。
 
・セール商品2点で更に10%OFF
・セール対象外のサンダル定価から10%OFF
・セール対象のバックが更に10%OFF
・カゴバック10%OFF・・・などお得に買えるこの機会にぜひお立ち寄りください!
 
 
皆さまのご来店お待ちしております^^
 
本日~9月1日までの間でしたら、LINEでの友達追加でその場で500円OFFできます!
(スタッフに画面のご提示をお願い致します。)
『PICHE ABAHOUSE』で検索してみて下さい~
 
▽Piche abahouseのSNSはこちらから▽
Instagram:https://instagram.com/piche_abahouse_official/                                                                                            
facebook:
http://www.facebook.com/picheabahouse                                   
 
▽Rouge vif la cle ルミネ大宮店のブログはこちらから▽
 

このブランドの他のスタイリング

8 hours ago

0

おぎ
157cm
8 hours ago

0

yasuko
158cm
8 hours ago

0

Suke
157cm
13 hours ago

0

中村氏
157cm
13 hours ago

0

おりな
153cm
2024.04.25

0

koe
160cm
2024.04.25

0

菅原
171cm
2024.04.25

1

ヨシダ
163cm