STYLING新作☆先取コーデュロイサンダル

main_img

2017.07.17

皆様、こんにちは。
今日は海の日!そろそろ夏の計画もわくわくしだす頃ですね!
私は今年も特に予定はありませんが!!泣
 
新作のサンダルが入荷しました!!久しぶりの新作にテンション上がったのでさっそくご紹介です!
 
コーデュロイのサンダルなので生地感で今からちょっと秋を先取りできます☆
9月になったらソックス合わせで履いても絶対可愛いです!
 
ストームがあるので見た目以上に安定感があり履きやすいです。
もうこの横からのシルエットがたまらなく可愛いです、、一目惚れしました☆!
 
2足目のサンダルにオススメです!
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
9月1日までLINEでの友達追加でその場で500円OFFできます!
(スタッフに画面のご提示をお願い致します。)
『PICHE ABAHOUSE』で検索してみて下さい!
 
▽Piche abahouseのSNSはこちらから▽
Instagram:https://instagram.com/piche_abahouse_official/                                                                                            
facebook:
http://www.facebook.com/picheabahouse                                   
 
▽Rouge vif la cle ルミネ大宮店のブログはこちらから▽
 

このブランドの他のスタイリング