STYLING春カラーでお仕事もやる気アップ!!

main_img

2017.02.18

皆様こんにちは!
 
昨日はぽかぽか暖かい気温でしたね!
より春物を意識してしまいました(笑)
 
本日はお仕事スタイルのご紹介です!
 
履き心地が良くて、
お仕事中もおしゃれを楽しみたい方におすすめの
qualite定番のイージーパンツ!
 
春らしいさわやかなカーキが新登場です☆
 
1ウエストはゴム使用
2股上が深いデザイン
3膝下にかけて細身なシルエット
4すっきり見えるセンタープレス
・・・などなどお伝えしたいポイントが
たくさんあるこちらのパンツ、
是非お試し頂きたいアイテムなんです!!
 
レースが可愛らしい新作のブラウスと、
かっちりしすぎないノーカラージャケットと合わせて
程よくラフ感のあるコーディネートに、
バックは全体が柔らかい印象になりすぎないように
グレーカラーで締めました♪
 
気持ちも軽くなるような色合わせで
お仕事のやる気もアップできるような
気がしてきませんか!?(笑)
 
二子玉にいらした際には
ぜひぜひお試しされてみてください!
 
ご来店、お待ちしております!
 
 
窪田でした!
 

このブランドの他のスタイリング

1 hour ago

0

yasuko
158cm
1 hour ago

0

awa
164cm
3 hours ago

0

ほり
164cm
5 hours ago

0

yuuki endo
155cm
15 hours ago

1

149cm
15 hours ago

0

yama
158cm
15 hours ago

1

ショウダ
154cm
16 hours ago

0

kana
152cm
20 hours ago

1

yasuko
158cm