STYLINGGWもお仕事の方へ!

main_img

2017.05.04

皆様こんにちは!
 
昨日から連休に入り、
本格的にGWがスタートしましたね!
 
店頭で、
残念ながらGWもお仕事なの…泣
とお話されていたお客様も多く、
今日はそんな方へ
人気アイテムoggiコラボブラウスを使った
お仕事スタイルのご紹介です!
今回はボトルネックシルエットにしました☆
 
お仕事中はジャケットを羽織って
しっかりとお仕事モードに。
 
お仕事終わりにそのまま
お出掛けするぞー!!なシーンでは
ジャケットがなくても後ろのV開きで上品に。
もっとオシャレに!開放的に!な方には
抜き衿スタイルに変えて
OFFモードスタイルにもできます!
 
本当にこちらのブラウス、優秀すぎます!!
 
GWもお仕事なんて…(;_;)
と気落ちせず、おしゃれも楽しんで
ハッピーにすごせたらと思います!
 
気になった方、ぜひ店頭で
お試しされてください!
 
 
窪田でした!
 

このブランドの他のスタイリング