STYLING週末のお出掛けに!

main_img

2017.06.04

皆様こんにちは!
 
本格的に夏が近づいてきましたね!
 
本日は週末のお出掛けにぴったりな
コーディネートのご紹介です!
 
色違いでの購入がとても多い
qualiteの定番アイテム
2WAYストレッチタックパンツと
同素材のトップスが入荷致しました!
 
しゃかしゃかしたお素材感がとても涼しく、
シンプルですがサイドのデザインが
ボックスシルエットになっていて綺麗です!
 
こんな涼やかなコーディネートで
天気の良い日にアウトレットでお買い物…
いや、遊園地行くのもいいなぁと
妄想しておりました(笑)
 
皆様はどこかへお出掛けされましたでしょうか?
qualiteでは涼やかに着れる
ラクチン1枚着のご用意がたくさんございますので
ぜひ店頭に遊びにいらしてください!
 
 
窪田でした!
 

このブランドの他のスタイリング