STYLINGおすすめの春ニット♫♪

main_img

2016.02.08

みなさまこんにちは^^
いつもカリテ阪急西宮ガーデンズのブログをご覧いただきありがとうございます!!
 
阪急西宮ガーデンズカリテには、春の新作のお洋服、バック、シューズが次々と入荷しています!
本日はそんな中から・・・
今の私の一番のおすすめのニットを、ブラックデニムに合わせてカジュアルに着てみました~~^^
シルエットがとてもキレイで、少しスリムに見えてくれる(!?)気がします^^笑
 
特殊な編み方でニットの裏側の色を配色にしているので、
袖を折り返すとバイカラーにんですよ!!春の一枚着のアクセントになりそうですね!
素材は薄すぎないしっかり生地なので、今の時期から早速お使いいただけそうです。
 
◆接結バイカラーニット
NO:3220040006
COLOR:①ホワイト ②ライトグレー ③ベージュ ④ネイビー
PRICE:¥17,000+税
 
この他も続々と新作入荷しておりますので、
ぜひ見にいらして下さい♫♪

このブランドの他のスタイリング

8 hours ago

0

渡辺
152cm
9 hours ago

0

kitamura
162cm
9 hours ago

0

yama
158cm
9 hours ago

0

ohashi
169cm
10 hours ago

0

ほり
164cm
10 hours ago

0

Kashiwamura
164cm
13 hours ago

0

inomata
159cm
13 hours ago

1

yasuko
158cm
14 hours ago

0

イシハラ
162cm