STYLINGホワイト×グレーの抜け感大人カジュアル

main_img

2014.10.02

みなさまこんばんは☆
松上です^^
 
10月に入り、本格的に秋物が活躍するようになってきましたね^^
 
ですが、
そうすると、どうしても毎日ダークカラーばかり着ているような気分になってしまっていました。
 
なので、本日は気分を変えて!
こんな風にホワイト×ライトグレーのコーディネートも、敢えてこの時期には新鮮です☆
 
 
軽い白ブラウス×コーデュロイパンツの上に、やわらかさを出すためにグレーのロングカーデを。
大人な印象になったので、ニット帽とスニーカーで着崩してみました。
 
 
 
 
新作のブラウスをご紹介しています
コーディネート写真では分かりづらいのですが、さりげなくドット柄になったブラウスなんですよ!
 
ぜひこちらで詳しくご覧ください^^
 

このブランドの他のスタイリング

8 hours ago

1

長澤
161cm
9 hours ago

0

Tagai
168cm
10 hours ago

0

コバヤシ
168cm
10 hours ago

0

koe
160cm
11 hours ago

3

kawamura
160cm
14 hours ago

0

おぎ
157cm
23 hours ago

0

terunuma
150cm
2024.04.18

0

渡辺
152cm
2024.04.18

1

kitamura
162cm