STYLING★他の人と差をつけたい!オシャレコーディネート★

main_img

2017.05.22

近頃、夏日が続く毎日で、
日中でしたら半袖で過ごしてもちょうど良いくらいですね!!!
 
そんな夏の様な毎日にピッタリの、涼しくでオシャレなコーディネートのご紹介です☆
 
サイドに大きくスリットの入った、デザインが効いているワンピースに、
ストライプ柄のワイドパンツを合わせて、
スリットから柄がしっかり見えるオシャレなコーディネート!
 
今年は裾が長いパンツやスカートが注目されているので、
身長が157センチの私ですが、思い切って長い丈のパンツを合わせました♪
 
この夏は・・・身長に関係なく、ロング丈のアイテムに挑戦して下さいませ♥
 
 
ワイドパンツの詳細はこちら↓↓↓
 
 
「MONDAY TO FRIDAY」の特設ページでは
様々な通勤スタイルをご紹介しております▽▽
 

このブランドの他のスタイリング

1 hour ago

0

渡辺
152cm
3 hours ago

0

koe
160cm
6 hours ago

0

まこ
158cm
6 hours ago

0

ひな
156cm
6 hours ago

0

awa
164cm
7 hours ago

1

yasuko
158cm
7 hours ago

0

おぎ
157cm
16 hours ago

0

kira
171cm