STYLING☆入卒業式スタイル☆

main_img

2017.02.15

皆さまこんにちは
 
あっという間に2月も中旬にさしかかり
そろそろ卒業、入学のシーズンですね。
店頭でもお探しのお客様が最近ぐっと増えましたので
本日はこちらのコーディネートのご紹介です
 
人気のノーカラージャケットがさらにすっきりと改良されて
なんと、定番のイージーパンツと同素材で入荷致しました。
ブラウスは着るだけでウエストインをしている様なデザインで素敵です
 
ジャケットはストレッチが効いているので、着苦しさもなく
休日はデニムなどに合わせてオン、オフ兼用で使えますよ。
 
通勤にはもちろん、入卒業式の服で迷っている方は
ぜひ一度店頭に見にいらして下さいね。
 
パンプスのご紹介はコチラ☆
 
 
 
 

このブランドの他のスタイリング

8 hours ago

1

149cm
9 hours ago

0

yama
158cm
10 hours ago

0

kana
152cm
13 hours ago

0

yasuko
158cm
18 hours ago

2

長澤
161cm
19 hours ago

0

たじ
159cm
22 hours ago

0

terunuma
150cm
2024.04.25

1

渡辺
152cm