STYLING新作ジャケット★通勤スタイル

main_img

2017.06.28

こんにちは!!
 
いつも札幌ステラプレイス店のブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!!
 
本日は本川さんに新作のジャケットにあわせて通勤コーデをテーマに着用して頂きました★
 
今回の主役はこちらのジャケットです。
 
イージーケアジャケットと言いまして
ご家庭でも洗えるウォッシャブル対応です。
 
洗えるジャケット着回し沢山したくなりますよね。
この時期なので汗ばんだりすることも。。
札幌も今はまだ肌寒くても、来月からは心配になると思います。
 
簡単にお手入れが出来る優秀な1枚です。
 
着心地もさらっと軽くは折れるので
ジャケット=かっちりしすぎのイメージも払拭できますよ。
 
ぜひ一度店頭にてご覧くださいませ。
 
スタッフ一同お待ちしております。
 

このブランドの他のスタイリング

2 hours ago

1

yasuko
158cm
8 hours ago

0

terunuma
150cm
11 hours ago

2

こだま
154cm
13 hours ago

0

なつき
163cm
21 hours ago

2

HARUKA
156cm
22 hours ago

0

岡野
156cm
22 hours ago

2

はしもと
155cm
23 hours ago

0

ほり
164cm
2024.04.15

1

クロ
150cm