STYLING☆シャツとスウェットで大人の夏コーデ☆

main_img

2014.06.06

みなさまこんにちは!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます、宮崎です♪
 
本日のご紹介は今日入荷したばかりのコチラです
 
☆イタリアTOPミニ裏毛パンツ☆
 
トレンドのスウェットパンツをシャツに合わせて
大人の休日ゆるカジュアル、だけど品があり、できる女性をイメージにしてみました。
 
イタリア糸を使用しているので、スウェットでもほど良い光沢感のある
キレイメな素材感に仕上がっております。
また、裏毛なのにさらっと薄手でとっても履き易いので
これからの暑いシーズンにもピッタリですよ♪
 
今年はシャツがトレンドなので、
カジュアル感のあるスウェットパンツも大人に着こなしやすいですよね☆
 
キレイな印象に履けるスウェットパンツはカリテならではです!!
 
是非お試ししにいらして下さいね♪
皆様のご来店お待ちしております。
 

このブランドの他のスタイリング

5 hours ago

0

terunuma
150cm
15 hours ago

0

渡辺
152cm
15 hours ago

0

kitamura
162cm
16 hours ago

0

yama
158cm
16 hours ago

0

ohashi
169cm
16 hours ago

1

ショウダ
154cm
17 hours ago

0

ほり
164cm
17 hours ago

0

Kashiwamura
164cm
19 hours ago

0

inomata
159cm
19 hours ago

1

yasuko
158cm