STYLINGラクチン美脚コーデ☆

main_img

2014.12.23

こんにちは!槇坂です。
昨日は道路がツルツルで、通勤にいつもの1.5倍時間がかかりましたー
みなさんはどうでしたか?転んだ方ー!
筋肉痛には気をつけましょうね 笑。
 
さて、そんな季節に負けない!美脚コーデをご紹介します。
 
こちらのパンツは、秋口にも展開していた大人気ラクチンパンツのNEWバージョンです。
着用しているネイビーは、光沢感があってそれでいて素材が柔らかく、とても履きやすいのです。
色違いはピンストライプのホワイトがあります。
スッキリしたシルエットなので、トップスは丈短のニットでも問題ナシ!
縦長感が強調されて、着やせ効果も期待できそうですよね☆
 
寒いとダウンやコートでモコモコになりがちなコーディネイト、
インナーはスッキリさせたいものです。
 
槇坂

このブランドの他のスタイリング

1 hour ago

0

yasuko
158cm
1 hour ago

0

awa
164cm
3 hours ago

0

ほり
164cm
5 hours ago

0

yuuki endo
155cm
15 hours ago

1

149cm
16 hours ago

0

yama
158cm
16 hours ago

1

ショウダ
154cm
16 hours ago

0

kana
152cm
20 hours ago

1

yasuko
158cm