STYLINGあったかふんわりブルゾン☆

main_img

2014.10.31

明日からもう11月!
アウターの準備はもうお済みでしょうか?
 
コートはまだ早いけど、カーディガンだとそろそろ肌寒くなってきたなぁ。。。
そんな時期に大活躍しそうなブルゾンが入荷してまいりました☆
 
 
高級なカットソー素材を使用した変形ボリューム衿ブルゾンです。
カートソー素材と言えども、ウールが68%入っている素材ですので暖かいです。
そして、ウールのコート等よりも軽く、やわらかく、着心地が良いですよ。
 
 
やさしいライトグレーのお色のアウターなので、ボトムはカモフラコーデュロイパンツの濃い色を選んで、足元スッキリ、バランスアップ出来るコーディネートにしてみました。

このブランドの他のスタイリング

2024.04.17

2

ちば
160cm
2024.04.04

4

ちば
160cm
2024.03.29

3

ちば
160cm
2024.03.23

7

ちば
160cm
2023.11.30

13

ちば
160cm
2023.11.03

10

ちば
160cm