STYLINGワイドイージー新色☆

main_img

2017.05.09

いつもカリテスケープテラスモール湘南店のショップポータルをご覧頂きありがとうございます。
 
定番のワイドイージーパンツに
新色が入荷致しました!!
 
センタープレスが入っているので
きちんと感もありながら
ウエストが後だけゴムなので
穿きやすいです!
 
洗える素材なので
これからの季節にも
オススメですよ☆
 
裾が広がり過ぎないので
152センチの私でも
スニーカーや
フラットサンダルであわせても
着こなせちゃいます!
 
Tシャツ合わせで
普段使いはもちろん、
ブラウス合わせで
お仕事使いもばっちりな
万能アイテムです!!
 
普段あまりワイドパンツを
おめしにならない方もぜひ、
この機会にお試しください!!
 
カリテでは
真夏まで着ていただける新作が
多数入荷しております。
皆さまのご来店お待ちしております。
 
 
 
カリテより店舗限定の新しいラインがデビュー致しました♪
週末のお洒落を楽しむあなたへ。
Weekend styleを新しく提案します。
 
Instaもぜひチェックしていただけますと嬉しいです!
 
ID:qualite_scape
 
どうぞ宜しくお願い致します!!!
 
 

このブランドの他のスタイリング

2 hours ago

0

さき
166cm
3 hours ago

3

kawamura
160cm
7 hours ago

0

yuuki endo
155cm
16 hours ago

0

渡辺
152cm
17 hours ago

0

Tagai
168cm
18 hours ago

0

ショウダ
154cm
18 hours ago

0

クロ
150cm
18 hours ago

1

kana
152cm
21 hours ago

0

inomata
159cm
21 hours ago

2

kawamura
160cm