STYLINGシアーニットプルオーバー

main_img

2014.12.20

皆様、
いつもカリテスケープららぽーと豊洲店のブログをご覧いただき、ありがとうございます(^○^)
コウです。毎日、寒いですね。
出身がロシアと近い中国の北のほうなんですけど、毎年冬の寒さにはなかなか慣れません (_ _)
皆様も、風邪を引かないように、暖かくしてお出かけくださいね!
 
早速新作ご紹介です(≧∇≦)
寒い冬に心を温める春らしいカラーのニットプルオーバーが登場しました。
薄めの生地と春らしいカラーで長く使えるのが嬉しいですよね。
このニットのポイントはやはり肩の部分ですね。トレンドの透け感がより女性らしい印象になります。
身頃はウールシルクのイタリア糸を使っているので、肌触りが滑らかで柔らかいです。
私が着ているのはピンクですが、オフホワイトとネイビーは背中がバイカラーになっております。
オフホワイトはライトグレーで、ネイビーはブラックになっております。ピングはそのままです。
前後違う色なので、雰囲気もガラッと変わりますよね。
年中長く活躍しそうなこの一枚、インナーとしてジャケットの中に着ても、ごわ感なしで着れる便利なアイテムです。
 
ちなみに、合わせているBAGがなんと半額セール中です。
他の一部分の商品もセールでお安くなっていますので、ぜひ遊びに来てください!
 
皆様のご来店、お待ちしております*\(^o^)/*

このブランドの他のスタイリング

1 hour ago

0

長澤
161cm
2 hours ago

0

たじ
159cm
6 hours ago

0

terunuma
150cm
15 hours ago

1

渡辺
152cm
16 hours ago

0

yama
158cm
17 hours ago

0

コバヤシ
168cm
17 hours ago

0

koe
160cm
17 hours ago

0

morita
164cm
22 hours ago

1

yasuko
158cm
2024.04.25

1

terunuma
150cm