STYLING【PT01 JAMBO】春のコーディネート事情

main_img

2016.02.04

みなさま、こんにちは。
東埜です。
 
前回ブログのレコメンドアイテムでご紹介しました【PT01】JAMBOを使ったコーディネートをご覧下さいませ。
 
スーパースリムフィットのJAMBOはPT01の今シーズンを代表するモデルです。
程良いウォッシュが掛けられたストレッチコットン生地はハニカム構造になっていますので
さらっとした履き心地になっているのも○ですね。
裏地は心くすぐられるサファリ柄になっていましてそちらもオススメポイントです!
PT01の詳細も合わせてご覧いただければと思います。
 
 
さて2016年の春のコーディネート事情。
今期もまだまだワントーンでのスタイル作りがメインになりそうです。
カラーとしてはアースカラー(茶系、緑系)が軸なので
東埜個人としてはメンズ市場で久々に見る【ベージュ】
こちらがかなり気になっております。
 
ワントーンコーディネートの肝となるのが素材を組み合わせること。
これに尽きます。
もし着こなしにお悩みの方がいましたら是非異素材を組み合わせることを念頭に入れてみてください。
今までしっくりこなかった合わせ方がまとまります。
是非着こなしの参考にしてみてください。
 
 
 
【アイテム】
RECENCY OF MINE ニットカーディガン ¥25,000+税
ABAHOUSE シャツ ¥15,000+税
PT01 JUMBO コットンパンツ ¥35,000+税
ABAHOUSE レザースリッポン ¥15,000+税

このブランドの他のスタイリング

8 hours ago

0

Hayashi
153cm
20 hours ago

0

MJ
177cm
2024.04.19

1

恩田
183cm
2024.04.19

0

HIROKI
176cm
2024.04.18

0

池田
167cm
2024.04.18

3

takumu
170cm
2024.04.17

1

HAYATA
183cm
2024.04.17

0

Kazu
173cm
2024.04.17

1

まこ
180cm