STYLING時にはダークトーンを

main_img

2016.02.13

皆様こんにちは。
 
今週末はかなり暖かくなりましたね。
 
コートもいらないくらいの気温でした。
 
春物も入荷してきておりますのでSHOPも明るいカラーが目立ちます。
 
しかしながら暖かい季節でも時にはダークトーンで格好良く決めたくなりませんか?
 
そんな気分にぴったりのコーディネートのご紹介です。
 
ドライコットンを使用したショールカラーニットはダークトーンながらに重たくなりません。
 
インナーには白シャツでクリーンさをプラスする事でさらにメリハリが効いて◎です。
 
ライトカラーコーディネートがトレンドではありますが時にはダークトーンで気分変えてみませんか?
 
【アイテム】
RECENCY OF MINE ショールカラーニット ¥25,000+税
RECENCY OF MINE パンツ ¥20,000+税
ABAHOUSE ¥15,000+税
 

このブランドの他のスタイリング

4 hours ago

2

Hayashi
153cm
7 hours ago

1

ちば
160cm
8 hours ago

0

HAYATA
183cm
10 hours ago

0

木内
158cm
16 hours ago

0

MJ
177cm
2024.04.23

0

Hayashi
153cm
2024.04.22

0

岡村
178cm
2024.04.22

0

HIROKI
176cm
2024.04.21

7

takumu
170cm
2024.04.21

1

Komei
168cm