STYLING阪急メンズ大阪のイタリア小ヤジ こんなスタイルで息子と公園へ

main_img

2016.05.06

皆様こんにちは。
 
ゴールデンウィークも残りわずかとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
 
皆様は休日どのように過ごされますか?
 
横山は1歳のものすごく可愛い息子がいますので最近はふたりで近くの公園に行く事が増えました。
 
公園ですので動きやすい服装で行くのですが
 
アパレル人として近所であろうとオシャレはしたい!!
 
オシャレなパパと思われたい!!
 
という様な妄想の元行きついたコーディネートがこちら
 
コットン×リネンのシワ加工を施したプルオーバーシャツ
 
ボトムは絶妙なパターンが横山の心を鷲掴みにしたイージースラックス
 
スラックスなのにイージーパンツなのです。
(詳細はお店で確認して頂ければ幸いです)
 
ウール×ポリエステルの素材が肌触りよく穿き心地抜群です。
 
そんな快適シャツと楽ちんパンツにスニーカーとラフさを前面にだしました
 
しかしながらゆるくなり過ぎないというところが大人感ですね
 
次の休みはこんな感じで公園に行こうと思います。
 
【アイテム】
RECENCY OF MINE プルオーバーシャツ ¥24,000+税
ABAHOUSE イージースラックス ¥18,000+税
ABAHOSUE スニーカー ¥15,000+税

このブランドの他のスタイリング

9 hours ago

1

まこ
180cm
10 hours ago

1

takumu
170cm
2024.04.27

0

池田
167cm
2024.04.27

0

Kazu
173cm
2024.04.26

4

ちば
160cm
2024.04.26

0

HAYATA
183cm
2024.04.26

3

恩田
183cm
2024.04.26

0

HIROKI
176cm