STYLING夜に着たいカジュアルセットアップ

main_img

2016.05.13

みなさま、こんにちは。
東埜です。
 
実は東埜はセットアップが苦手なんです。
きちんと感が出過ぎる、ジャケットとパンツのサイズバランスが合わないなどなど
似合う物に巡り合えず、、、
 
そんな僕もようやく好みのセットアップに巡り合えました。
先日も黒川さんが紹介していたアイテムですが東埜のストライクはダークネイビー。
 
シアサッカーを思わせるような質感ですが麻がメインで何より軽いです。
シャツを着ていると錯覚するぐらいの軽さ。
程良いサイズ感ですがカッティングでシルエットはスマートに仕上がっております。
そして涼しいです。
盛夏にもついつい着たくなるぐらいです!
 
夜こじゃれた寿司屋に行くようなイメージでスタイリングを組んでみました。
男の艶っぽさを出したくてブラックのオペラシューズを選びましたが
ラグスポを目指すならスニーカーソール顔のスリッポンでも大丈夫です。
 
是非店頭で良さを体感してみてください。
東埜が惚れ込んだ理由を感じていただけると思います。
ご来店お待ちしております。
 
【アイテム】
リネンジャケット RECENCY OF MINE ¥45,000+税
リネンパンツ RECENCY OF MINE ¥22,000+税
オペラシューズ 181(ウノオットウノ) ¥36,000+税

このブランドの他のスタイリング

12 minutes ago

0

MJ
177cm
4 hours ago

0

恩田
183cm
12 hours ago

0

HIROKI
176cm
2024.04.18

0

池田
167cm
2024.04.18

2

takumu
170cm
2024.04.17

1

HAYATA
183cm
2024.04.17

0

Kazu
173cm
2024.04.17

1

まこ
180cm
2024.04.17

2

Komei
168cm