STYLING一度や二度でもSENDOでも

main_img

2017.03.31

皆さん、こんにちは。
SENDOです。
本日はオシャレなフードブルゾンが入荷致しましたのでご紹介致します。
 
最近、雑誌等でも良く目にする《ラグスポスタイル》なるもの。
その名の通り、スポーティーだがどこかラグジュアリー。
まさにそれを体現したアイテムがこのフードブルゾン。
上品な光沢と程良いカジュアル感があります。
 
こういったブルゾンはカットソーで合わせるのも良いですが、
ROMご愛用のお客様でしたら、ぜひシャツとジレで合わせてみてください。
めちゃくちゃカッコ良いですよ!
 
ぜひこんな素敵なブルゾンを店頭にてお試しくださいませ。
 
皆さんのご来店お待ちしております。

このブランドの他のスタイリング

4 hours ago

2

ちば
160cm
5 hours ago

0

HAYATA
183cm
17 hours ago

3

恩田
183cm
2024.04.26

0

HIROKI
176cm
2024.04.25

3

takumu
170cm
2024.04.25

0

Komei
168cm
2024.04.24

0

Kazu
173cm
2024.04.24

0

まこ
180cm
2024.04.24

2

Hayashi
153cm