STYLING【SAISON】イタリアのデザインパンツで着こなしに遊びを!

main_img

2014.10.12

みなさま、こんにちは。
3連休ですが台風の影響で休日を満喫できない方もいらっしゃることと思います。
こんな日は今年チャレンジしたいスタイリングを考えるのも楽しいですよね。
メンズも多種多様のデザインが増えて着こなしにバリエーションを持たせたいと考えてる方も多いと思います。
 
 
スタイリングに変化をつけるのであれば東埜のオススメは柄パンツです!
画像ではわかりにくいですがトレンドカラーのオリーブにレッドのチェック柄といった
ブリティッシュな雰囲気満載のパンツです。
コーディネートもホームスパンの温かみのあるジャケットにハイネックで上品さを出して
デザインパンツとrepettoで少し崩してみました。
 
 
パンツはROMではおなじみの【PT01】と同じ
イタリアの注目ブランド『SAISON』(セゾン)
 
イタリア特有のシルエット美を際立たせるテーパード
キレイめになりすぎない遊び心のあるデザイン
 
サイズが44,46のみのご用意となりますが履き心地は抜群です!
5型展開していますので珍しいパンツをお探しの方は是非当店に足を運んでみてください♪
 
 
NO.0083150018  28,500+tax
着用サイズ 44

このブランドの他のスタイリング

3 hours ago

0

岡村
178cm
4 hours ago

0

溝口
187cm
9 hours ago

0

まこ
180cm
2024.03.27

3

takumu
170cm
2024.03.27

0

溝口
187cm
2024.03.27

1

Komei
168cm
2024.03.26

3

ちば
160cm
2024.03.26

0

溝口
187cm
2024.03.26

0

まこ
180cm