STYLINGROMらしさのあるシャツでのコーディネート

main_img

2015.05.06

みなさま、こんにちは。東埜です。
GWの休暇は楽しまれましたか?
毎年のこの時期は暑い日が続きますが今年はそれ以上に暑い気がします。
ですので今回はこの気温に合わせた清涼感のあるシャツスタイルをご紹介します!
 
 
綿麻素材の通気性のいい生地で小紋柄が1枚着でも雰囲気の出るスタイルを演出します。
ポケットと袖裏に刺繍が入っているので少し袖を捲ってこなれた感を出すのがポイントですね。
 
足元はイタリアのパンツブランド【entre amis】のテーパードスラックスと【DOUCAL'S】のタッセルローファーを選びました。
某雑誌のイタリアオヤジさん達の足元を参考にしました。
ボトムスを1トーンにするとコーディネートのバランスがすごくいいのでオススメです。
バッグのカラーも揃えるとより統一感も出るので小物選びは重要になります。
ラフになりがちなシャツスタイルもアイテム次第で綺麗目な印象に変わります。
 
 
 
 
【アイテム】
小紋柄シャツ…¥19,000+税
entre  amis  コットンスラックス…¥29,000+税
DOUCAL'S タッセルローファー…¥48,000+税
aniary メッセンジャー…¥37,000+税

このブランドの他のスタイリング

2 hours ago

0

まこ
180cm
13 hours ago

0

Hayashi
153cm
2024.04.19

0

MJ
177cm
2024.04.19

1

恩田
183cm
2024.04.19

0

HIROKI
176cm
2024.04.18

0

池田
167cm
2024.04.18

3

takumu
170cm
2024.04.17

1

HAYATA
183cm
2024.04.17

0

Kazu
173cm