STYLING夏の涼しげジャケットスタイル

main_img

2015.05.19

皆様、こんにちは。
 
最近どんどん暑くなってきたこともあり、着る服に困ってきている仙度です。
暑いとどうしても薄着かつおしゃれから離れてしまう、そんな仙度がご紹介するのは
夏でも涼しくかつ大人の雰囲気あるジャケパンスタイルです。
 
 
今回のコーディネートのカラーは、青と白のカラーのみを使って清涼感を出しつつも、さりげないところに植物柄を使いトレンドを意識してみました。
ジャケットには鮮やかな青で麻100%のものを使い、涼しげで柔らかい印象を与えつつ
イージーパンツではリラックス感を出しつつも綺麗なシルエットを意識することで、こなれた雰囲気を楽しんで頂けるコーディネートとなっております。
 
私が着ると若い印象に感じるかもしれませんが、日頃からROM阪急メンズ大阪をご利用の皆様でしたら、
大人のリラックススタイルとして素敵にお似合いになると思います。
ぜひ店頭にてお試しくださいませ。
 
 
 

このブランドの他のスタイリング

4 hours ago

2

Hayashi
153cm
7 hours ago

1

ちば
160cm
8 hours ago

0

HAYATA
183cm
10 hours ago

0

木内
158cm
16 hours ago

0

MJ
177cm
2024.04.23

0

Hayashi
153cm
2024.04.22

0

岡村
178cm
2024.04.22

0

HIROKI
176cm
2024.04.21

7

takumu
170cm
2024.04.21

1

Komei
168cm