STYLING新進気鋭のニットブランド

main_img

2015.09.25

みなさん、こんにちは。仙度です。
シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は結婚パーティーに参加してきました。
かっこいい花婿とキレイな花嫁を見て、目頭が熱くなりましたね。はい。
 
そんな仙度が本日ご紹介するのは、
Letroyesのニットを使ったコーディネートです。
 
ルトロワは、2008年に誕生したフランスのニットブランドで、丸編みが得意なんです。
この丸編みのおかげで、カットソーと薄手のセーターの中間のような仕上がりになり、着心地は抜群!
細身の美しいシルエットと伸縮性も魅力ですね。
 
 
私みのようにさらっとインナーの上からカットソーのように着ても良し!
シャツの上から着ても良し!な万能ニットです。
 
パンツは、ROMではもうお馴染みでご存知の方も多いでしょう。
こちらも新進気鋭、注目度抜群のアントレアミの新作パンツ。
ニット同様、シルエットがキレイで上品な雰囲気がありますね。
 
シューズは、毎度のごとく登場する仙度が大好きドゥカルス!
このカモフラのやつもめちゃくちゃかっこいいんです!
 
 
どのアイテムも魅力的な商品ですので、
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
 
皆様のご来店、楽しみにお待ちしております。
 

このブランドの他のスタイリング

10 hours ago

3

恩田
183cm
17 hours ago

0

HIROKI
176cm
2024.04.25

3

takumu
170cm
2024.04.25

0

Komei
168cm
2024.04.24

0

Kazu
173cm
2024.04.24

0

まこ
180cm
2024.04.24

2

Hayashi
153cm
2024.04.23

3

ちば
160cm
2024.04.23

0

HAYATA
183cm
2024.04.23

2

木内
158cm