STYLING[aniary]スーツ姿にアクセントを。

main_img

2015.10.03

みなさん、こんにちは。
東埜です。
 
ようやく待ちに待った10月に入りました!
個人的に涼しさを感じれる好きな月ですし、フライングで買った洋服もやっと封をきることができます(笑)
街ではシャツオンリーだったビジネスマンがスーツを着ている姿を目にする機械が増えてきました。
やはりスーツの方がキチンと感が出ていいと個人的には思いますね。
 
そしてビジネスシーンに変化が、、、
今までは敬遠されていたジャケパンスタイルを取り入れたいという方が急増しています。
そんな中セットアップ、ジャケパンどちらのスタイルにも合うバッグを選ばれる方が多いです。
 
今回ご紹介のバックパックは[aniary ]の新作アイテム。
雑誌[UOMO]の企画でキャプテン翼を絡めた別注商品。
スポーツモードな雰囲気を持ち、ラインで遊び心をプラスしており
サイドをコンパクトに仕上げることでバックパック初心者にも持ちやすいデザインです。
 
今回はセットアップスタイルでコーディネートしてみました。
この時期の小物のホワイトは遊び心たっぷりでオススメです!
東埜的にはなかなかオシャレかなと思いますので是非参考にしてみてください。
 
 
、、、おまけですが、バックパックの元々の意味は
『大自然や世界中を旅行をする時に使う背負えるバッグ=バックパッキングに使う』
『背負えて収納できるものの総称』
と2つの意味があります。
前者の方が元の意味合いだと思いますが、最近はバックパックは後者の意味で使うことがほとんどだと思います。
時代の流れで呼称が変わるのもファッションの面白さだと思います。
うんちくとして覚えると楽しいですよ!
 
 
【アイテム】
aniary 別注バックパック ¥55,000+税

このブランドの他のスタイリング

1 hour ago

0

Komei
168cm
4 hours ago

0

木内
158cm
13 hours ago

0

MJ
177cm
2024.04.16

2

Hayashi
153cm
2024.04.15

0

岡村
178cm
2024.04.14

2

ちば
160cm
2024.04.14

0

takumu
170cm
2024.04.14

0

HIROKI
176cm
2024.04.13

1

HAYATA
183cm