Rouge vif la cle

LE TRIO ABAHOUSE アトレ恵比寿店

STAFF COORDINATE

もっと見る
  • 新規ミモレ丈スカート

    2017.06.24

    なべ

    モデル身長:155cm

    • リーフ刺繍ブラウス

      リーフ刺繍ブラウス

      カラー:パーシモン

      着用サイズ:F

    • リングサッシュベルト

      リングサッシュベルト

      カラー:ブラック

      着用サイズ:F

    • ストラップサンダル

      ストラップサンダル

      カラー:ブラック

      着用サイズ:37

  • バックコンシャスブラウス♩

    2017.06.23

    しの

    モデル身長:160cm

    • バックリボンドルマンブラウス

      バックリボンドルマンブラウス

      カラー:ベージュ

      着用サイズ:F

  • ストライプシャツワンピース

    2017.06.20

    中川

    モデル身長:164cm

    • シャツワンピース

      シャツワンピース

      カラー:ホワイト

      着用サイズ:F

    • ストラップサンダル

      ストラップサンダル

      カラー:ブラウン

      着用サイズ:38

  • 新作セットアップ

    2017.06.18

    そう

     

    • 半袖Tブラウス

      半袖Tブラウス

      カラー:ホワイト

      着用サイズ:F

    • EXTRAORDINARY JANE アンクルストラップ

      EXTRAORDINARY JANE アンクルストラップ

      カラー:ブルーグレー

      着用サイズ:37

  • カシュクールリネンシャツ

    2017.06.17

    中川

    モデル身長:164cm

    • リネンカシュクールシャツ

      リネンカシュクールシャツ

      カラー:オレンジ

      着用サイズ:F

  • Vネックリネンシャツ

    2017.06.16

    いんよん

    モデル身長:165cm

  • フィッシュテールSK★

    2017.06.13

    なべ

    モデル身長:155cm

    • 半袖Tブラウス

      半袖Tブラウス

      カラー:ブラウン

      着用サイズ:F

レコメンドアイテム

もっと見る
  • PIETRO☆新色

    2017.06.21


    シーズンレスで使いやすい、
    Pietro Alessandro/ピエトロ アレサンドロの
    新色が入荷致しました♩
    しなやかなレザーで軽量なのもポイントです。
    肩がけにはもちろん、
    荷物が少ない時には二つ折りにしてクラッチにも(^^) …  続きはこちら
  • 大人気ですぐ完売してしまった【MICA&DEAL】のカットソーが再入荷致しました!!
    今季トレンドの星柄が可愛くて、袖やサイドのディテールも凝っている上に、生地の柔らかさが◎
    私、中川も即!購入致しました。
    是非店頭でご覧下さい。

  • スタッフにも人気のBianca/ビアンカの
    サンダルが今年も入荷致しました♩
    シンプルなデザインで
    コーディネートを選ばないながらも、
    縁のさりげないゴールドラインが素敵です(^^)
    なんといっても一番のポイントは軽さ!! …  続きはこちら
  • swim wear

    2017.05.10

    こんにちは♪
    今回ご紹介するのは、新作の水着です♪
    気温も高くなってきて夏に近付いて参りましたね〜♪
    色が二色とも落ち着きのあるカラー使いなので大人っぽさを入れつつ、可愛いさも交えたお勧めの水着となっております!
  • 皆様こんにちは。
    いつもアトレ恵比寿店のブログをご覧頂きありがとうございます。
    新作サンダルが大量入荷しましたので、一部ご紹介致します☆

    【PELLICO】ペリーコ
    イタリアのシューズブランドで、1963年に靴の工房として創業し、1980年よりペリーコがスタートしました。
    本日ご紹介するサンダルは、Tストラップに花のようなフリンジモチーフが大人可愛いデザインです。 …  続きはこちら

  • やっとこの季節がやって参りました♩
    大人気のフリルトートバッグが入荷致しました!
    カジュアルになりがちなカゴバッグも
    大胆なフリルで大人な印象に。
    シックな色味は甘さを抑えてくれるので
    どんなコーディネートにも合わせやすさ抜群です☆ …  続きはこちら

  • 大人気のENESSが今年も入荷致しました!
    シンプルながらも、
    クロスしたベルトやウエッジソールのデザインが
    足を綺麗に見せてくれます。
    そして驚きの履き心地...!
    安定と柔らかさを兼ね備えており、 …  続きはこちら

STAFF DIARY

もっと見る

  • 恵比寿店のブログをご覧の皆様、こんにちは!
    いつもご覧頂きありがとうございます。
    本日からスタートしたフェアのお知らせです♩
    最近は暖かい日が続いていますが、6月に入ると梅雨。。
    そして梅雨が明けると本格的な夏に突入、と
    とても気温差の激しい時期になりますよね! …  続きはこちら
  • ひつまぶし♪

    2017.05.31

    こんにちは♪
    バクです。
    先日、2連休お休み頂いていたので友達の名古屋に旅行して参りました♪
    二日間朝から通しで飲んで食べてもうこれ以上食べれないって言いつつもお箸が止まりませんでした。
    自分のお腹には限界がないと、この間初めて知りました。
    名古屋名物は一通り食べたつもりですが、その中でナンバー1だったのがこちら!!!
    あつた蓬莱軒のひつまぶしです!!! …  続きはこちら
  • 夏バテ防止?

    2017.05.30


    こんにちは!
    しのです。
    暖かい日が続いておりますね。日中は汗ばんでしまうことも...(°_°)
    皆様はいかがお過ごしでしょうか?
    私は先日お休みを頂き温泉へ行って参りました♩
    夏前なのででダイエットを気にしつつ...笑 …  続きはこちら
  • 初めまして!

    2017.05.28


    こんにちは!
    いつもルトリオアバハウス アトレ恵比寿店の
    ブログをご覧いただきありがとうございます。
    4月からこちらに配属となりました、
    宗と申します!
    ファッションとカフェ巡りが趣味でお天気のいい日がすきです♩ …  続きはこちら
  • 沖縄

    2017.05.18

    こんにちは!
    白濱です。
    最近気温の変化が激しいですが、皆さま体調いかがでしょうか?
    私は先日少しお休みを頂き、沖縄に行って参りました!!

    本島に行ったのですが、
    定番の観光地から …  続きはこちら
  • 皆さんこんにちは!
    いつもアトレ恵比寿店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
    先週のゴールデンウィークは皆様どうお過ごしなさいましたか?
    私は友人の結婚式に出席してきました!
    子供の時からの友人のウェディング姿に出てきた瞬間、感動してしまいました(T▽T)
    天気もよく笑いあり、涙ありの素敵な結婚式でした☆
  • BAILA×Rougevif スペシャルコラボ企画遂に解禁です!!
    オンオフ万能の着回し力があって、いつだって好印象なフェミニンスタイルが決まる事。
    そんな条件をとことん考えて作ったコラボアイテムが完成しました!
    バイラコラボの3着はこちらです!
    これからブログでコーディネートもご紹介していきますね(^^)
    そして更に!!
    本日より¥25,000(税抜き)以上ご購入のお客様全員に …  続きはこちら

NEW ARRIVAL

もっと見る
  • アバハウスインターナショナルから初の公式アプリが登場!

    2017.06.22 UP

    Rouge vif la cle

    アバハウスインターナショナルから初の公式アプリが登場!

    アバハウスインターナショナルの公式アプリがリリースされました。
    全ブランドの最新情報やアイテム、スタッフコーディネートなど充実のコンテンツをお届けします。
    店頭で使用可能な会員カードやオンラインショッピング機能も一緒になり、
  • SUMMER SALE

    2017.06.22 UP

    Rouge vif la cle

    SUMMER SALE

    MAX80% OFF SUMMER SALE開催!
  • アバハウスインターナショナルから初の公式アプリが登場!

    2017.06.22 UP

    LE TRIO ABAHOUSE アトレ恵比寿店

    アバハウスインターナショナルから初の公式アプリが登場!

    アバハウスインターナショナルの公式アプリがリリースされました。
    全ブランドの最新情報やアイテム、スタッフコーディネートなど充実のコンテンツをお届けします。
    店頭で使用可能な会員カードやオンラインショッピング機能も一緒になり、

MAGAZINE SEARCH

もっと見る
  • WWD Japan

    WWD Japan vol.1978

  • BAILA

    BAILA 2017年07月号

  • Marisol

    Marisol 2017年07月号

  • LEE

    LEE 2017年07月号

Supported by 楽天ウェブサービス