STYLINGカシュクールリネンシャツ

main_img

2017.06.17

こんにちは!
いつも恵比寿店ブログをご覧頂きありがとうございます!
 
突然ですが、平成(今の所)31年から年号が変わるのですね!!
昭和生まれですと年号が3つ目になるので年数は違いますが、遠い未来に自分が大正生まれのような感覚に
なるのかなぁと不思議な気分になりました!
 
余談が過ぎたところで、本日は昨日ご紹介した新作リネンシャツの別型です!
 
 
昨日はプルオーバー型のご紹介でしたが、
こちらは前開きになるシャツタイプです。
 
シャツとして普通に着るも良しですが、
コーディネートの様にカシュクールにして着ると今年らしい身体がゆるっと泳ぐシルエットになります(^^)
 
何枚あっても重宝するシャツ、とってもオススメです。
 
カシュクールリネンシャツ
31343010001 ¥14,000(+税)
 
 
 
★AT-SCELTA 期間限定フェア 特設ページ★
『"賢い美人は着回し上手"』
 
*Rouge vif la cle Official SNS*
 
 
 
 

このブランドの他のスタイリング

9 minutes ago

0

SHIBU
161cm
1 hour ago

0

橋本
168cm
15 hours ago

0

SATO
159cm
15 hours ago

0

KONOMI
160cm
18 hours ago

0

西 萌香
161cm
20 hours ago

0

藤原
161cm
21 hours ago

0

yuguchi
149cm
22 hours ago

0

日根
164cm
2024.04.19

0

SHIBU
161cm
2024.04.18

0

奈津実
155cm