STYLING後ろ姿でチラリ肌見せ♪♪

main_img

2017.06.22

皆様、こんばんは★
 
いつもLE TRIO ABAHOUSE金沢リント店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!
 
 
 
梅雨入りすぐですが今日はカラッと晴れて気持ち良い天気でしたね(・∀・)
 
 
 
本日も新作ブラウスのご紹介です。
 
 
トレンドのバックシャンブラウスはこれからの夏に向けて心地の良いリネン混素材です。
 
 
ご自宅で手洗いも可能なので暑い時期には嬉しい1着ですね。
 
 
ゆったりとしたシルエットで後ろの丈感も長さがあるので、
 
 
今回はワイドなスカウチョで合わせましたが、
 
 
カジュアルにデニムや今年らしくロングタイトスカートなどでコーディネートして頂くのもオススメです◎
 
 
フロント部分はVネックになっているので顔周りもスッキリ綺麗に見せてくれますよ。
 
 
程よく生地に光沢感とハリ感があるので綺麗めにも使って頂けます。
 
 
 
今回の『賢い美人は着回し上手』にも掲載されているブラウスです↓↓
 
 
★AT-SCELTA 期間限定フェア 特設ページ★
『"賢い美人は着回し上手"』
 
---------------------------------------------------------------------------------------
Rouge vif la cle Official SNS
 
---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
他にも新作揃っておりますので、是非見にいらして下さいね♪♪
 
 

このブランドの他のスタイリング

10 hours ago

1

mi-san
158cm
12 hours ago

0

もとかわ
160cm
12 hours ago

1

もとかわ
160cm
16 hours ago

1

Hisano
150cm
16 hours ago

0

KONOMI
160cm
17 hours ago

0

SATO
159cm
2024.04.23

0

松田
165cm
2024.04.23

0

橋本
168cm
2024.04.23

1

スズキ
167cm
2024.04.22

0

kinami
153cm