STYLINGレオパードギャザースカート★

main_img

2016.12.28

皆様こんにちは!
いつもブログをチェックして頂きありがとうございます。
今年も残りわずかですね。
今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか??
私たちは昨日忘年会で盛り上がりました~♪
 
さて、年末年始に新年会などのイベントがある方にお勧めの新作です。
ラメの入ったレオパード柄が可愛い❤ギャザースカート!
光沢のあるとろみ素材でワンランク上のオトナの女性に☆
たっぷり入ったギャザーで揺れる裾もポイントです!
コンパクトニットやブラウスで合わせるとキレイめに。
今年らしいボリュームニットと合せると大人カジュアルに。
いろいろな着こなしが楽しめます❤
カラーはモカとブラックの2色で、どちらも合わせやすいですよ~!
 
札幌店は年末年始、年中無休です!
お休みの方、ぜひプラっとお立ち寄りくださいませ~。
お待ちしております♪

このブランドの他のスタイリング

15 minutes ago

0

もとかわ
160cm
4 hours ago

1

Hisano
150cm
4 hours ago

0

KONOMI
160cm
5 hours ago

0

SATO
159cm
12 hours ago

0

松田
165cm
14 hours ago

0

橋本
168cm
14 hours ago

1

スズキ
167cm
2024.04.22

0

kinami
153cm
2024.04.22

1

ミリー
153cm
2024.04.22

0

SATO
159cm