STYLING2WAYロングカーデ☆

main_img

2017.03.03

皆様こんにちは!
いつもブログをチェックして頂き、ありがとうございます。
今日はあまりお天気が良くないので寒いですね(><)
こんな時こそ春物を見て明るい気分になりましょう~♪
 
今日ご紹介するのはコチラ、畦編みのニットカーデです☆
秋冬に出ていた人気シリーズが春素材になって新登場!
ワンピースとしても着られる2WAY仕様なので、1枚で何通りもの着回しが楽しめちゃいます❤
綿ニットなのでさらっとした着心地で、アウターを羽織るときにもゴワゴワしない程良い厚みです。
 
今回はワンピースとして着ましたが、前後逆にするとVネックのロングカーデに!
前を開けてブラウスやカットソーの上から羽織っても可愛いです♪
お色違いでネイビーもご用意してますよ~!
 
ぜひお店でチェックしてみて下さいね。
ご来店お待ちしております☆
 
こちらもチェック☆↓
 
★AT-SCELTA 期間限定フェア 特設ページ★
『"出会いに効く服" フェア』
---------------------------------------------------------------------------------------
Rouge vif la cle Official SNS
 
---------------------------------------------------------------------------------------

このブランドの他のスタイリング

2 hours ago

0

たねこ
158cm
9 hours ago

0

日根
164cm
11 hours ago

0

菅原
171cm
11 hours ago

1

ヨシダ
163cm
11 hours ago

0

松田
165cm
14 hours ago

0

SHIBU
161cm
16 hours ago

0

くろ
160cm
2024.04.24

0

くろ
160cm
2024.04.24

0

なつみ
155cm
2024.04.24

0

KONOMI
160cm