STYLINGNEWセットアップ☆

main_img

2017.03.10

皆様こんにちは!
いつもブログをチェックして頂きありがとうございます☆
暖かかったり寒かったり、この時期は本当にコーディネートに迷いますよね(><)
春が待ち遠しいです!!
 
今日は新作セットアップのご紹介♪
珍しいカットソー素材を使用しています。
カットソーの着心地の良さはそのままに、キレイ目な質感でカジュアルすぎない大人のセットアップです。
トップスは5分丈のフレアー袖で二の腕もすっぽり隠れるので、1枚でも安心して着られます❤
パンツはタックの入ったテーパード&ウエストはゴムなので、とっても楽チン!
ストレッチ素材なので動きやすいですよ~!!
ご自宅でお洗濯もできるので、普段着はもちろん、お仕事の通勤着としてもお勧め☆
 
他にも同じ素材のシリーズでノースリーブタイプのトップス、ガウチョタイプのボトムもご用意しております。
色々な組み合わせで選べるので、ぜひ自分好みのコーディネートを見つけてみて下さいね♪
カラーは着回しのしやすいライトグレー、キャメル、ブラックの3色です。
 
他にも紹介しきれない新作が続々入荷中ですよ!
皆様のご来店、お待ちしております❤
 
 
こちらもチェック☆↓↓
 
★AT-SCELTA 期間限定フェア 特設ページ★
『"出会いに効く服" フェア』
 
---------------------------------------------------------------------------------------
Rouge vif la cle Official SNS
 
---------------------------------------------------------------------------------------
 
 

このブランドの他のスタイリング

1 hour ago

0

日根
164cm
2 hours ago

0

おりな
153cm
14 hours ago

1

mi-san
158cm
15 hours ago

0

もとかわ
160cm
15 hours ago

1

もとかわ
160cm
20 hours ago

1

Hisano
150cm
20 hours ago

0

KONOMI
160cm
20 hours ago

0

SATO
159cm
2024.04.23

0

松田
165cm
2024.04.23

0

橋本
168cm