STYLINGフラワープリントワイドパンツ☆

main_img

2017.03.24

皆様こんにちは!
昨日今日とすごい雪ですね(><)
やっと溶けた道路もまた雪景色に・・・
そんな時は可愛い春物で、春のイメージトレーニングです❤
 
今日ご紹介するのはコチラ!
小花柄のワイドパンツです☆
てろんとした軽い素材に光沢のある質感で、花柄も大人っぽくグレードアップ♪
甘さを抑えた配色で品良く仕上がっています。
同素材のブラウスもあるので、SET UPで着ても可愛いですよ~❤
今回は先日もご紹介したショートトレンチと合せてみましたが、コットンブラウスやブルゾンなど、カジュアルなアイテムと合わせても可愛いです!!
フラットシューズと合わせても引きずらない丈感なので、スニーカーやバレエシューズと合わせてもいいですよね☆
そして最大の魅力は何と言っても着心地の良さ!!
ぜひお店で試してみてくださいね(^^)
 
皆様のご来店、お待ちしております♪
 
---------------------------------------------------------------------------------------
Rouge vif la cle Official SNS
 
---------------------------------------------------------------------------------------
 
 

このブランドの他のスタイリング

45 minutes ago

0

西 萌香
161cm
2 hours ago

0

藤原
161cm
3 hours ago

0

yuguchi
149cm
4 hours ago

0

日根
164cm
6 hours ago

0

SHIBU
161cm
17 hours ago

0

奈津実
155cm
17 hours ago

0

くろ
160cm
18 hours ago

0

たねこ
158cm
21 hours ago

0

SATO
159cm
2024.04.18

0

中村氏
157cm