STYLINGテレコオフショルカットソー☆

main_img

2017.04.03

こんにちは!井上です。
もうすぐ一泊二日の弾丸で福岡に遊びに行くので、
今からワクワクしてます♪
何を着ていこうか悩み中です・・・(笑)
皆様は近々どこか遊びに行くご予定などはありますか?^^
直前になって用意するとなかなか予定通りにいかないので(自分です・・・笑)、
前もって色々ご覧になると新しい発見があるかもしれません★
 
本日は、旅行やデイリーに使える新作・テレコオフショルカットソーをご紹介します!
オフショルダーは今季よく雑誌でも見かけますよね^^
札幌は気温や地域柄か、なかなかオフショルは抵抗がある・・・という方も多い印象ですが(笑)
こちらのカットソーは、程良い厚さのある生地なので思ったより体のラインを拾わず、
そこまで気にならずにチャレンジして頂けます!
がっつり肩を出して下げるのが苦手な方は、
画像の井上のようにチラ見せで、ロングネックレスなどで目線を外すとより目立ちにくいです☆
ワイドパンツとポインテッドバレエシューズとラタンバスケットを合わせて、
一見シンプルですがトレンドアイテムをあちこちに取り入れたコーディネートです。
 
スカートでも着回して頂けるので、旅行の時の荷物にもならないですね^^
 
お色違いでネイビーもございます。
何より、かなりお手頃価格なところも魅力的ですよ!!!
 
是非、見にいらしてくださいね♪
 
 
 

このブランドの他のスタイリング

2 hours ago

0

日根
164cm
5 hours ago

0

菅原
171cm
5 hours ago

0

ヨシダ
163cm
5 hours ago

0

松田
165cm
8 hours ago

0

SHIBU
161cm
9 hours ago

0

くろ
160cm
18 hours ago

0

くろ
160cm
20 hours ago

0

なつみ
155cm
23 hours ago

0

KONOMI
160cm
23 hours ago

1

村井
150cm