STYLINGサイド釦タックスカート☆

main_img

2017.05.06

こんにちは!
今日の更新は井上です^^
GW真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
札幌は過ごしやすい気温が続いています♪
桜が散る前にお花見に行きたいな~と思いつつ、
行かずに終わりそうな予感が・・・(笑)
 
本日はGWにぴったりな、
ストライプシャツを合わせた大人爽やかなコーディネートです。
新作のサイド釦タックスカートは張りのある素材なので、
座ってもシワが気にならない!
連休中のお出掛けの際に持ち運びしやすいですよ☆
また、後ろがゴムになっているので動きやすいのも嬉しいですよね^^
 
井上は好きな色の一つでもある、グリーンを選びましたが
他にもお色違いがございます★
是非、見にいらしてくださいね~!

このブランドの他のスタイリング

11 hours ago

0

みき
153cm
16 hours ago

1

村井
150cm
19 hours ago

1

Taira
157cm
20 hours ago

0

松田
165cm
2024.03.27

0

KONOMI
160cm
2024.03.27

0

日根
164cm
2024.03.26

2

たねこ
158cm
2024.03.26

0

藤原
161cm