STYLING袖リボンブラウス☆

main_img

2017.08.07

皆様こんにちは!
いつもブログをチェックして頂き、有難うございます。
毎日いいお天気で気持ちいいですね♪
私は明日会社のスタッフとバーベキューなので、夏バテしないように沢山食べてスタミナ付けてきます(^^)
 
さて、そんな暑い毎日ですが皆様もう秋物はチェックしていますか~?
今年の秋は可愛いカラーがたくさん❤
私もさっそく写真のマスタードイエローのブラウスをゲットしちゃいました♪
透け感のない素材で、これからの涼しい時期にもぴったり!
ふんわりボリューム袖も今年らしいデザインで、二の腕カバーもしてくれちゃいます。
 
他にも深みのあるグリーン、ブラックと、どれも秋のワードロープに加えたいカラーばかりです☆
新作は気になるけど何を買おうか迷うな~という方は、まずは新しい秋色を買い足してみませんか?
いつものコーディネートが新鮮に見えますよ❤
ぜひお店でチェックしてみて下さいね!
お待ちしております(^^)
 
 
『2017AUTUMN LITTLE DRESS COLLECTION』
 
『Rouge vif la cle × RED CARD』
『DRESS COLLECTION』
 
---------------------------------------------------------------------------------------
Rouge vif la cle Official SNS
 
---------------------------------------------------------------------------------------
 

このブランドの他のスタイリング

58 minutes ago

0

日根
164cm
2 hours ago

0

SHIBU
161cm
13 hours ago

0

奈津実
155cm
13 hours ago

0

くろ
160cm
14 hours ago

0

たねこ
158cm
17 hours ago

0

SATO
159cm
22 hours ago

0

中村氏
157cm
22 hours ago

0

松田
165cm
2024.04.18

0

ayaka
153cm
2024.04.18

0

日根
164cm