STYLINGリニューアルオープン日決定!秋が待ちきれない。

main_img

2018.08.15

こんにちは。
いよいよ代官山のリニューアルオープンが近付いてきました。
今日からはまだ入荷していない秋物を少しピックアップしつつコーディネートをご案内していきたいと思います。
5351代官山本店2018年8月25日(土)リニューアルオープン決定!
2階に移転致します。新しい世界観が表現された店舗を是非お楽しみ下さい。
 
個人的にも楽しみにしているリニューアルオープン。
オープニングに携わるのもこれで4回目、新しい感覚は時代と共に違うのがまた面白さの一つです。
そしてまたその感覚をお客様に味わって頂くことがとても楽しみです。
 
せっかくなのでリニューアルに纏わるちょっと小話を。
僕の初めてオープニング店長の経験は現在の横浜店でした。
以前バニスターとの複合店舗だった5351がそれぞれの別の店舗となりました。
フロアの中でも大きい店舗に胸躍らせたのを覚えています。
それから13年くらいが経つと思いますが、あの時そのままに横浜店も歴史を重ねています。
代官山店が改装中に横浜店に勤務している日もあり、代官山オープンを控えてなんとなく懐かしくなりました。
新しい店舗になることの楽しさもあれば、残し続ける安心感もある、店舗という空間は不思議なものです。
 
【秋が待ちきれないコーデ】
薄手のロングガウン。今年はチェック柄がトレンド。
柄だけでなく丈の長さも絶妙です!
シンプルなパンツやデニムとの相性も良さそうです。
入荷は少し先の予定です。
ストライプ柄もあります。
 
【ワイドオンブレードビーロングガウン9月入荷】
 
--5351 POUR LES HOMMES LINE公式アカウント--
 
--メンズコスメシリーズ--
 
--WEAR 5351Daikanyama--
http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=5812≫                     
 
--5351facebook-
 
--5351instagram--
 

このブランドの他のスタイリング

41 minutes ago

0

佐藤
174cm
2024.04.18

1

ノブ
172cm
2024.04.18

2

tsudaka
174cm
2024.04.17

2

tsudaka
174cm
2024.04.16

2

佐藤
174cm
2024.04.16

2

Hayashi
153cm
2024.04.15

1

ノブ
172cm
2024.04.13

3

佐藤
174cm
2024.04.12

1

ノブ
172cm
2024.04.11

1

ノブ
172cm