STYLING☆大人のオシャレパーカー☆

main_img

2017.09.12

こんにちは!
リーセンシィオブマイン博多阪急店の久我です!
 
少しづつ秋の匂いがしてきましたね!
 
本日はオシャレに使えて汎用性も高いレザーパーカーのご紹介です!
 
以前紹介させて頂きましたレザーブルゾンと同じゴートレザーのスウェード生地を採用しており、柔らかさと着心地の良さが特徴となっております!
 
パーカーはジャージ素材が使われることが多いですが、上質なレザーを使い、カジュアルではなかなか出せない高級感を演出できます!
 
今までレザーが苦手だった方でも抵抗なく使っていただけるはずです!
 
皆様も是非、店頭にて着心地の良さとレザーならではの高級感を体験してみてはいかがでしょうか!?
 
ご来店心よりお待ち致しております!

このブランドの他のスタイリング

1 hour ago

0

Hayashi
153cm
7 hours ago

0

岡村
178cm
8 hours ago

0

溝口
187cm
13 hours ago

0

まこ
180cm
2024.03.27

3

takumu
170cm
2024.03.27

0

溝口
187cm
2024.03.27

1

Komei
168cm
2024.03.26

3

ちば
160cm
2024.03.26

0

溝口
187cm