ABAHOUSE

ABAHOUSE 南堀江店

STAFF COORDINATE

もっと見る

レコメンドアイテム

もっと見る

STAFF DIARY

もっと見る
  • 今、注目されている素材【コーデュロイ】
    日本語だとコール天。
    タートルネックのことをとっくりっていうのと同じようなもんですね(笑)
    今日はリーセンシィのコールパンツを穿いてみました~

    キレイなテーパードパンツでスタイルがよく見えます♪
    しかもストレッチ性が高く穿き心地も◎ …  続きはこちら
  • OKINAWA☆☆☆

    2017.10.15

    今日はキレイめカジュアルでご紹介。
    シャツを取り入れるだけでグンっと大人っぽい印象になります♪
    肉厚な素材感なので、着ていて安心感を感じます。
    少し暖かい日ならアウター感覚で軽く羽織ってもOK
    起毛感もあって着ていて暖かいで、これからのシーズンに重宝しそう♪

    よく見ると織り柄もとってもいい感じ。 …  続きはこちら
  • OKINAWA☆☆

    2017.10.14

    入荷してから人気のシャツブルゾンをご紹介します!
    僕の今お気に入りアイテムの一つですー。
    ストレッチ性が高くて動きやすい仕様。
    ポケットがあるのもありがたいです!

    前は開けても閉めてもOK
    個人的には開けて着ていただきたい気分です! …  続きはこちら
  • OKINAWA☆

    2017.10.13

    先日ご紹介した【Championチャンピオン】のスニーカー。
    「ROCHESTERロチェスター」のハイカットバージョンを今日は履いてみました!

    ローカットもよかったですが、ハイカットもなかなかGOODです♪
    ハイカットは少しヒールがあったり、よりミリタリーブーツライクな印象です。
    めちゃくちゃ履き心地も良かったので、一度店頭で足を入れてみてくださいね~
    …  続きはこちら
  • 今日は人気デニムブランド【RED CARD】に
    ABAHOUSEが別注をかけたデニム「Rhythm/リズム」をご紹介。
    リズムはRED CARDのラインナップのなかでも特に人気なんですよ~

    通常モデルよりハードめのユーズド加工が施されていて、めっちゃいい感じです♪
    綿100%でボタンフライっていう本格的な作りもたまりませんね~
    僕の物欲も上がりまくりです(笑) …  続きはこちら
  • 今日はABAHOUSEがご提案するスウェットをご紹介します!
    大判の千鳥柄がお洒落なんです♪

    ありそうでないデザインがめっちゃ可愛いですよね~!
    これからアウターがシンプルになってしまいがちなので、
    インナーはこれくらいインパクトのある方がいいです♪
    ぜひお買い物のご参考にしてくださいね~ …  続きはこちら
  • ベロア素材の良いところ。
    着るだけで上品なオーラをかもちだしてくれる素材
    元々フォーマルなお洋服に多く用いられているベロア素材を
    カジュアルなアイテムで用いることで絶妙なバランスになる。


    全体をゆるめのサイズ感でコーディネートしても、 …  続きはこちら

NEW ARRIVAL

もっと見る
  • アバハウスインターナショナルから初の公式アプリが登場!

    2017.06.22 UP

    ABAHOUSE

    アバハウスインターナショナルから初の公式アプリが登場!

    アバハウスインターナショナルの公式アプリがリリースされました。
    全ブランドの最新情報やアイテム、スタッフコーディネートなど充実のコンテンツをお届けします。
    店頭で使用可能な会員カードやオンラインショッピング機能も一緒になり、
  • 「機能素材が新鮮」秋のオススメアウター

    2017.10.13 UP

    ABAHOUSE

    「機能素材が新鮮」秋のオススメアウター

    気温も下がり、ライトアウターが欲しい時期。 見た目の上品さはもちろん、機能的なのが今季はマスト。 上品かつ快適に着用が可能なアイテムをご紹介。
  • アバハウスインターナショナルから初の公式アプリが登場!

    2017.06.22 UP

    ABAHOUSE 南堀江店

    アバハウスインターナショナルから初の公式アプリが登場!

    アバハウスインターナショナルの公式アプリがリリースされました。
    全ブランドの最新情報やアイテム、スタッフコーディネートなど充実のコンテンツをお届けします。
    店頭で使用可能な会員カードやオンラインショッピング機能も一緒になり、

MAGAZINE SEARCH

もっと見る
  • Men'sJOKER

    Men'sJOKER 2017年11月号

  • MonoMax

    MonoMax 2017年11月号

  • FINEBOYS

    FINEBOYS 2017年11月号

  • MEN'S NON-NO

    MEN'S NON-NO 2017年11月号

Supported by 楽天ウェブサービス