STYLING春先取り。feat.鶴見

main_img

2018.01.22

ブログをご覧の皆様いつもありがとうございます。
本日も宜しくお願い致します。
 
先日に引き続き、春先取り第2弾ということで
前回はJKセットアップでしたので今回は
少しラフにコーディネートしました。
 
昨年春にもあった定番の圧着シリーズの
プルオーバーが入荷してきまして、
新色のブルーでさわやかなイメージに。
1枚でももちろん、ブルゾンのインナーなどに
使っていただければ差し色にもなりますね!
 
北海道はまだまだ寒いですが、心はホットに
毎日お店にいますので、是非ご来店して頂いて
一緒に温かくなりましょう?(笑)
 
お待ちしてます!!!

このブランドの他のスタイリング

3 hours ago

0

Komei
168cm
9 hours ago

0

Kazu
173cm
15 hours ago

0

まこ
180cm
2024.04.24

2

Hayashi
153cm
2024.04.23

2

ちば
160cm
2024.04.23

0

HAYATA
183cm
2024.04.23

1

木内
158cm
2024.04.23

0

MJ
177cm
2024.04.23

0

Hayashi
153cm
2024.04.22

0

岡村
178cm