STYLINGABAHOUSE グレンチェックリラックスパンツ

main_img

2018.08.03

 
 
 
 
毎度お世話になっています。
ABAHOUSE 札幌ステラプレイス店Staff斉藤です。
 
 
 
本日8月3日は…
「ハ(8)サ(3)ミ」の語呂合わせから、ハサミの日です。
日頃からハサミを使う職業に携わっている美容、理容、洋裁などの関係者が、毎年8月3日の午後3時に「ハサミ供養」を行う。らしいです。
 
↑今日は何の日シリーズも定番化してきました。
飲み会のネタにでも使ってくれると幸いです。
 
 
名古屋は気温が40℃超えだったみたいですね。
道民からすると考えられません。。熱中症対策を忘れずにしてくださいね。
札幌は夜になるともはや肌寒くなってきました。
外で飲んでても昨日とかはカットソー1枚で寒かったです。
当店では薄手のシャツに軽アウター、夏用パンツしっかりご用意いたしております。
 
 
本日のご紹介は『ABAHOUSE グレンチェックリラックスパンツです』です。
 
さらっとした肌触りが特徴の生地を使用。シンプルながらも表情のある生地感が特徴的。
主張し過ぎないデザインがコーディネートのクセントに最適です。
シルエットはウエストにタックを入れることで動き易さを考慮。
膝下に向けテーパードをかけることですっきりとまとめました。
丈感はお直しをせずにジャストサイズ、アンクル丈で着用出来るのも嬉しいところですね。
ハーフジップTシャツや、オープンカラーシャツなどトレンドアイテムと合わせるとより旬顔になります。
 
 
是非皆さんのコーデの参考になればと思います。
 
 
 
少しでも気になった方は是非店頭にお越し下さいませ。
もちろんお電話でのお問い合わせもお待ちいたしております。宜しくお願いします。
 
Posted by saito

このブランドの他のスタイリング

14 hours ago

2

takumu
170cm
2024.04.25

0

Komei
168cm
2024.04.24

0

Kazu
173cm
2024.04.24

0

まこ
180cm
2024.04.24

2

Hayashi
153cm
2024.04.23

3

ちば
160cm
2024.04.23

0

HAYATA
183cm
2024.04.23

2

木内
158cm
2024.04.23

0

MJ
177cm
2024.04.23

0

Hayashi
153cm