STYLINGジュートサンダル入荷!

main_img

2017.04.20

いつもAU BANNISTER横浜髙島屋店のブログをご覧いただきありがとうございます!
 
最近昼と夜の気温差が激しく着る物を毎朝迷っております、、、
コンパクトにたためてシワにならないトレンチコートがほしいですね!(笑)
 
今回暑くなってきたこれからの時期ににピッタリのジュートサンダルをご紹介致します!
 
流行にとらわれないシンプルなデザインです☆
 
着脱はかかとのゴムでできるのでとても簡単ですよ!
 
前に厚みのあるタイプのウェッジソールなので安定感があり
脚も疲れにくいです♪
 
バッグは普段使いしやすいフラップナイロントートを合わせました!
 
 
是非店頭にてお試しくださいませ!

このブランドの他のスタイリング

5 hours ago

0

こはる
167cm
11 hours ago

0

SATO
159cm
11 hours ago

0

イシハラ
162cm
20 hours ago

0

橋本
168cm
2024.04.22

1

ミリー
153cm
2024.04.22

0

おぎ
157cm
2024.04.22

1

yamashita
150cm
2024.04.21

1

hina
159cm
2024.04.21

3

Taira
157cm